NEWS ニュース

2023年3月23日
バインミートーキョーに関する情報訂正
2022年4月29日
バインミートーキョー販売再開のお知らせ
2021年12月02日
臨時休業のお知らせ
NEWS一覧へ →

CONCEPT コンセプト

バインミートーキョーは、無添加にこだわった東京・表参道発のバインミーです。

現在の食においてヘルシーという言葉は色々な解釈が存在しているのが実態です。
私たちの辿り着いた答えは
「無添加食品で皆様の健康(ヘルス)をサポートする」です。

食材1つずつにこだわって、バインミーの要となるパンはオリジナルで開発。
ギルトフリーなベトナム風サンドウィッチ「バインミー」を是非楽しんでください。

こだわりのオリジナルパン

南青山の人気ベーカリー「バルティザン」さんと共同開発し、
無添加にこだわったオリジナルをパンを作りました。
砂糖やバターを使わず、自家製酵母と厳選小麦で焼き上げたオリジナルパンです。

小麦が生み出す自然な甘さ、外はカリっと、
中はモチっとした食感を是非楽しんで頂ければと思っています。

MONTHLY 限定バインミー

柚子チキンバインミー
柚子の果汁と塩麹、米糀甘酒などに一晩漬けてふっくら柔らかくジューシーに焼き上げました。
なますにも柚子の皮を入れて、風味豊かなバインミー。
柚子にはリラックス効果があるので、リモートなどで疲れた心身にもオススメです。
アレルギー表示
鶏肉、大豆、リンゴ(リンゴ酢)
効果・効能
ビューティ・ダイエット

SHOP INFO ショップ情報

バインミートーキョーが食べられるお店

TOKYO SANDO (トウキョウサンド)
住 所ADDRESS〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-25-1F
1F, 3-1-25, Jinguumae,shibuya-Ku,
Tokyo, 150-0001, Japan
サイトWEBSITEhttps://www.tokyosando.jp/

ACCESS アクセス

外苑前駅3番出口より徒歩5分
表参道駅A3出口より徒歩7分

■外苑前経由
3番出口から地上に出たら、信号を渡って大通りを真っすぐ(BMWさんがある方向)進みます。
次の信号(DEAN & DELUCAさんが目印)を渡って右へ。
2本目の路地(交差点から100mほど進む)を左折して進むと、右手にお店が見えてきます。

■表参道経由
A3出口から地上に出たら、表参道通りを表参道ヒルズ方面へ真っすぐ進みます。
アップルストアがある路地を入って、突き当りを左、一本目の路地を右に曲がります。
真っすぐ進むと左手に「とんかつまい泉」さんが見えてきますので、そのまま道なりに進んでください。
1つ目の信号を渡らずに右に曲がって、一つ目の路地を右に入ると、右手にお店が見えてきます。