NEWS ニュース

効酸果とVege Power Plusの取り扱いを始めました。

効酸果

【効酸果】

エイジングケアパワーの高いアサイー濃縮エキスをたっぷり75%も使用したドリンクです。残りの25%はサワーチェリー濃縮果汁とレモン果汁のみのドリンクです。

アサイーは他のほとんどの果物とは異なり、糖質量が非常に少ない果物です。
またアサイーは抗酸化ポリフェノールの一種である、シアニジンを多く含んでいます。

シアニジンの体への吸収率は、他のポリフェノールより高く、抗酸化力は持続性即効性も高い事が特徴です。
シアニジンには肥満予防、目の健康の促進、抗菌作用、抗炎症効果、糖尿病予防等の効果が期待できます。

このように、体に嬉しい効果ばかりの効酸果ですが、
所謂市販のコーディアルドリンクのような甘く喉に残る感じはなく、少し酸味がありストレートでも美味しくお召し上がり頂けます。
バインミートーキョーでは、炭酸割り、ジンジャーエール割り、期間限定でいちごとオレンジの発酵シロップソーダ割りでご提供しています。
ぜひお気に入りのお召し上がり方を見つけて下さい。

【Vege Power Plus】

一包 ¥220

ベジパワープラスは、栄養バランスの優れたスーパーフード青汁です。
キレイな大地で育った緑の若草、
ミネラル豊富な海藻類、
力強く育ったサボテンなどの多肉植物を20種類もブレンドしています。
さらに乳酸菌を増量し、毎日の生活もすっきり爽やかになります。

また、栄養価を守るために加工は「非加熱(ローフード)」「丸ごと(ホールフード)」です。
化学的添加物も加えていません。

バインミートーキョーでは、まずは味を試してみたい、という方向けに一包ずつの販売も行っています。
お子様でも美味しく召し上がれて、飽きが来ない美味しさですので、ぜひ一杯いかがでしょうか?