NEWS ニュース

バインミートーキョーに関する情報訂正

【裁判の結果について】

バインミートーキョーを運営するユーシア株式会社(以下、当社)と株式会社ぽかぽかてーぶる音仲紗良氏(以下、音仲氏)で裁判が行われ、裁判上の和解が成立したことをご報告いたします。
そして今まで誤った情報が音仲氏から行われていたため、ここに事実内容を公表します。

 

■訂正前

・音仲氏がバインミートーキョーの元オーナー

・音仲氏がバインミートーキョーの全メニュー開発

・ユーシア株式会社の合意違反が過ぎる

 

■訂正後

・ユーシア株式会社がオーナー企業

・音仲氏は一部のメニュー開発を担当

・音仲氏が合意書違反を繰り返していた

 

訂正前の表現については、裁判上の和解調書において、音仲氏が削除したことを確認しました。

 

当社ではこの実態を把握しつつ黙認を続けておりましたが、裁判は音仲氏が当社が合意書違反をしているとして訴訟を起こし、当社としては誤った情報を承認できないため、事実確認が発生しました。

 

当初は音仲氏からもこの事実公表を行う予定でしたが、和解交渉にあたり、当社が代表して行うこととなり、今に至ります。

 

音仲氏が誤った情報を繰り返すことで、当社が被害を被った事実はありますが、今は当社の暖簾分けとしてマイバインミーの運営に奮闘してくれていますし、当社としては音仲氏の更なる発展と、マイバインミーの成功を心よりお祈りしております。
関係各位の皆様におかれましても、音仲氏を引き続き応援して頂けると幸いです。

 

また当社においては次の展開を予定しており、準備が出来次第発表していきます。

 

今後もたくさんの方に喜んで頂けるよう、誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。