緊急事態宣言に伴う今後の営業方針について

このたびの緊急事態宣言の発令を受け協議した結果、バインミートーキョーは、衛生管理をさらに強化した上で営業を続けていくことにいたしました。

 

社会インフラとして

当店は「おいしく食べて、満腹。ヘルシーで、満足。」をコンセプトに、カラダ想いのバインミーを提供してまいりました。オープン当初よりテイクアウト・デリバリーに主軸をおいて提供いたしておりましたので、食の社会インフラとして、引き続き貢献してまいります。

 

病気に負けない体づくり

当店のバインミーは、手軽に食べられるワンハンドフードでありながら、一食で三大栄養素をとることが出来ます。栄養バランスのよい食事により、免疫力と直結している腸内環境を整え、病気に負けない体づくりをサポートしてまいります。

 

衛生管理の更なる強化

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、従業員の検温や体調管理、手洗い・うがいを徹底し、こまめなアルコール消毒を行ってまいりました。さらに、エアロゾル感染防止策として、レジカウンターにビニールカーテンを設置いたしました。少し声が聞き取りにくい場合があるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。また、従業員のマスク着用は推奨から必須に切り替えました。引き続き、衛生管理の徹底に努めてまいります。

 

営業時間について

モーニングと夜の営業を当面の間はお休みさせていただき、11時30分~19時(テイクアウトL.O.18時)に変更いたしました。4月10日予定でスタートするUberEatsの注文は、19時まで受け付けます。その他のデリバリー代行サービスとの提携も進めており、決まり次第ご案内させていただきます。

 

■変更前

モーニング 8:30~9:30

ランチ 11:00~15:00

カフェ 15:00~17:30

ディナー 19:00~22:30

 

■変更後

前半 11:30~14:00

後半 15:00~19:00

 

また変更などがありましたら、随時お知らせいたします。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。