新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

バインミートーキョーでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止、お客様及び従業員の安全確保に向け、以下の対策を実施しております。

 

①従業員の手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底

各従業員は出社後に手洗いうがいを徹底し、またこまめな手洗い、アルコール消毒を徹底いたします。

 

②37.5度以上の出勤制限および店舗での検温実施

出勤前に37.5度以上ある従業員は出勤を控え、体調管理シートにて体調のチェックをします。

 

③従業員マスク着用の推奨

従業員に対しマスクの着用を推奨しております。調理スタッフにおいては、マスク着用の義務化を進めてまいります。

 

④店内の消毒と換気を強化

店舗のドア、お客様用テーブル、イス、トイレといったお客様の手がよく触れる箇所を頻繁に消毒し、店内の衛生保持に努めます。また定期的な換気を行います。

接客について、お会計ごとに従業員は手のアルコール消毒を行い、決済端末等のお客様の手が触れる場所においても都度消毒を行っていきます。イートイン利用があった際は、ご利用ごとにテーブルをアルコール消毒します。

 

今後も感染拡大の状況を踏まえて、逐次適切な対策に努めてまいります。お客様のご理解とご協力のほど、何卒よろしく願い申し上げます。