1日10食限定で、ランチセットをスタートしました!

東京・外苑前のバインミートーキョーでは、3月23日(月)から1日10食限定で、ランチセットをスタートしました。バインミー、サイドデリ、ドリンクがセットになったお得なメニューです。

 

お好みの内容に変更可能

バインミーはプラス料金でサバカレー、五香チャーシュー、本日のバインミーに変更可能です。またドリンクはハンドドリップコーヒー、茶葉から出すオーガニックティーのいずれかをお選び頂けます。いずれもオーダーごとに1杯ずつお作りします。プラス料金でアルコールに変更が可能です。

 

1日10食の限定メニュー

仕込み時間の都合上、1日10食限定での提供となります。先着順となりますので、ご希望の方は早めにお越しください。(今後、事前予約を受け付ける予定です)

 

外苑前ランチの定番を目指して

外苑前は夜間より昼間の人口が多い傾向にあり、就業者のランチ需要が高いエリアです。しかしながら手軽にランチを食べられる店はまだ多くはなく、いわゆるランチ難民となっているケースも見受けられます。バインミートーキョーでは、近隣に住まれる方はもちろんのこと、お仕事で外苑前に通われている方によっても使いやすいランチの店を目指して、テイクアウトのみならずイートインメニューも強化していきます。また、週末のランチメニューも今後強化していく予定です。